--年--月--日
Jim Woodring
2006年07月22日

いやあ、今日で学校とりあえずしゅうりょうーーーー!!!

はやいもんでーー前期終わっちまったよー。

i podの3代目がぶっこわれ、展示のギャラリー代4万円がふっとび、
目が充血して楳図かずおの漫画みたいになったり、ミスドでしゃべりながら白目で寝たり

と、そのような日々を送っていたのですが、
とりあえず一段落したようなムードですね。

今日はおつかれさまーということで、教授にスッポンとビールをごちそうになりました

先生はすっぽんの甲羅の皮を、お肌つるつると唱えながら全部食べていました

あと、オープンキャンパスのときにグラフィックの秋田さんと美澤さんに、
dubの展示をおすすめしてもらいました!うあっきーーーー!
オープニングパーティーも来てくれるってさー!やったよーーーん!

秋田先生は今月号のデザインノートにのっとるってさーーーーーー!

今日はおすすめのアニメーションがあるので、みてください。
Jim Woodringの作品でスー。

タワレコに漫画も売っとる!安いよー!たぶん700円くらいやった気がするなー。
絵が死ぬほどかわいい。声が変なスクラッチ音みたいなのだー。


でわでわ、明日からまた作品作りにはげみます。
ねっておいしい ネルネルネールネ
2006年07月20日


宮崎トムーーーーーーーム
どんな占いやねん!!!

あたい、大人計画好きになりましたねん

今日ねいいともに阿部サダヲでていて、
ダーツを投げるときの音を、ものすごい楽しそうにマネしよったもんで
とても、楽しい気持ちになれました

ありがとう

今日は大人計画さまさまの日やぞ
わははーい パーティーやー
2006年07月19日
opening_party.jpg

8/1~6まで渋谷のミームマシンギャラリーで展示をします!
レコードショップに見立てた展示空間でやりますよ
おもろいことになりそうですが、なにか問題でも?

おぎさん やはぎさん 問題など何もないです

もう、みんな来るしかないです

ということで、オープニングパーティーの内容が決まりましたので
報告いたします。ささささ、当日は何かが起こる!!!! 
たいようの国
2006年07月15日
taiyo.jpg

松本大洋せんせい 教えてくれ!

もっと世界を楽しむ方法を!!!

なんだか、課題とかすっごいめんどくさくなってきたんだよ!

ジョジョビジョ バ~
2006年07月12日


まじこれ

ここ最近の1番のヒットや~

まず、なんなんや??
ジョジョビジョバ~っち?
あのうしろの坊やは バ~ の担当なんやな!

このポジションおいしいな~

バ~ っちいうだけで 笑いがとれるんやけ!

若干ゆっくりめに浮いて、無重力な感じあるよね
だってあそこは銀河やもんね
カラオケタイム
2006年07月09日
karaoke.jpg



昨日は七夕やったねー!!

短冊かいて、笹の葉につけて、学校の植わっとる木の中に、植えてきました!
これはもう、確実にみなさまの願いごとは天の河を渡ったよ!
みんなの願い事かなうよーーー!!やったーーーーーーーー!

ということで、昨日は友達の誕生日もかねて、
いつぶり?っていうくらい、カラオケー朝までコースを敢行いたしました。

キョンキョンの”あなたに会えてよかった”を歌ったとき、
あたしはすでに、あたしではなくて、キョンキョンになっていました、
♪世界で1番素敵な恋をしたね~
というフレーズにドキドキしながら

最後はSPEEDの"BODY&SOUL"でしめました。

ナウい歌は歌えまへんがなー。

でも、木村カエラを歌ったりしたので、かんちゃん、ナウいーとみんなが尊敬の眼差しで
あたしを見ていました 笑

とりあえず、朝帰りをした日は、ひたすら寝続けるという悲劇が確実におきますね。

課題地獄なのにさー!!あたいのばかやろーーーー
電気くん
2006年07月05日

denki.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電気グルーヴ×VJ宇川直宏


リキッドルームの恵比寿移転後2周年を記念して電気グルーヴのライブがFUJI ROCK FESTIVAL'06のGREEN STAGEに先駆けて行なわれます。しかも、電気グルーヴとしては2004年の"WIRE04"、"RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO"以来のライブとなります。

OPEN / START 20:00 / -
ADV / DOOR ¥5,000 / ¥5,500(税込・ドリンクチャージ別)
LINEUP 電気グルーヴ
VJ:宇川直宏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは行くしかないでしょう。

walter neademry
2006年07月04日
wal.jpg

すきまの気持ち良さが最高です  イッツクールクール

妹島和世のSANAAの建築の写真とか撮っている人みたいで、
建築家の間では有名な写真家らしいです!

久々や!!
最近は何もやっとらんくて、ぐーたらぴーぴーな生活をしとる、だめだめかんちゃんです

でもでも、そういえば、芸術祭のポスターが3位になってました。
でも、ぶっちゃけ1位とれよーかんちゃん!と思っとったわけです。
しかし!ポスターの審査をしたうちの大学のグラフィックの教授の秋田さんと長尾さんは
あたしのポスターが1番いいやないかー!と言っておらしゃったらしく、
もし、第2次審査が学生の投票やないで、先生の推薦やったら、
あたしのポスターが1位になっとったかも!という、うれしい話を聞きました。
あたしはそれだけで、満足まんぷく太郎です。

というわけで、これから制作しよかなー!のりゃ!



