--年--月--日
あ、うんうんうん
2006年05月28日
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

今日のできごと

1日がとても楽しい。

デスティニー・ディーコン展@展東京都写真美術館
ギィブルダン展@展東京都写真美術館
ROMZ四周年記念対談なる酒を飲みながらのSIRO THE GOODMANなどの内輪ノリの雑談会@タワレコ
bonobos”あ、うん”購入@タワレコ


今日は写真美術館でものすごいよい展示に感動致しました。

すごい、人間臭いものと人間臭くないもの、すっごい両極端な展示を2つ見ました。

デスティニー・ディーコン展は個人的にヒットマンやったので、
ぜひっちょ行ってください。
そして、残念な事にEYEと宇川直宏の展示に行きそびれました。
かなりのショックです。のわーーーーーーーーーーーーーー

でもでも、今日は充実したので、私は幸せです。

bonobosの新しいアルバムは幸せになれますよ。聞いた方が身のためだぜ!
アルバムのジャケも中のビジュアルもすごい素敵な世界ですわーーーーー!

明日まで渋谷のタワレコはbonobosフェアなるものをやっとって、アルバム買ったら
抽選ができて、1等はi pod nanoだよー!あたしはエコバックをもらいました。
あと、ポイントも今なら2倍さ!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ROMZ四周年記念対談はむっちゃくだらん話しばっかりやったけど、
ゆるすぎて1時間くらい聞いてました。横にはイルリメ君が普通にいました。

あーーーー楽しかった

すっきりしない
2006年05月12日


最近ぶっ倒れたり、貧血で壁がうにょうにょに見えたりしている、かんちゃんです。

最近は体調が悪いせいか、まったくはっちゃけていません。

でも、友達と組んだユニットは、ぼちぼち、はっちゃけそうです。

この前は写真科の友達に頼んで、東京の大学でもかなりでかいという、
うちの学校のスタジオで、われらがdubの写真をとってもらいました。

でっかいかつらを装着しました。

超でっかいライトをむけられ、かなり引きつった笑いのかんちゃんは
まだまだ、プロ意識が低いようです。初めて松浦あやはすごいなーと思いました。
あれだけの笑顔をカメラの前であたしはできんかったよ、あやや。

あんたすごいよ。


というわけで、われらdubのはっちゃけ具合は、このPVくらいです。

まじ、この映像いい

