--年--月--日
untouchable synthesyzer 大成功!!!
2006年04月29日
uuu.jpg




いやーーー!!ようやく終わりました!untouchable synthesyzer!!
企画を始めたのがいつやろ??たぶん2月にはこの話しよったもんなー。
みんなでなんかおもろいイベントやりたいねーっち。

昨日はたぶん70人くらいのお客さんが来てくれたみたいで、あんなちっちゃいハコに
おさまりきれんで、サウナ状態のなか汗かきライブでした!!

出演者はみんなとっても素敵なパフォーマンスでした。

おもろいな。音で遊ぶのは本当におもろいなー。
中でもボイスパフォーマンスをしてくれた、今度造形のメディアデザインに留学してくる
メリちゃんはすごかった!!
声ってなんて神秘的で自由自在で、楽器とかより、人間から発せられる音だけに、
とても感情がつたわってきて、とても気持ちよかった。

私のライブはアウラノイザズっていうハープとかサンプラーとかいろいろつかって
ライブをしよる子たちと一緒にやりました。

私のつくった映像を、かっちょVJのやっさんに頼んでプレイしてもらいました。

スクリーンに全部映像が入りきれてなかったのと、お客さんが多くて、うしろの人があんまし見えんかったのを除けば、大成功でした!!

ライブのあとに映像よかったよーと先生や友達に言ってもらえて、あたしゃ感激でした。

でもでも、アウラノイザズの2人と、やっさんに一番感謝です。
まあ、いろいろあったけど、自分にとってもいい経験になったと思うし、楽しかったので、
まじでありがとう!!

近々ホームページでもライブの映像とか見れるようにするね!!

昨日のライブの感想とかあったら、みんなどんどん書き込んでくだせい!!

昨日ライブにきてくれた方々、本当にありがとう!!あたい、まだまだがんばるよ!
2006年04月28日




私の夜はまだまだ続くよ。だって明日は本番やもんね。


高木正勝の新しいCDがとても心地よいです。
でも、眠くなってしまう!!いかんいかん!

コーネリアスと高木正勝。いいねー
コーネリアすと辻川幸一郎。いいねー

どっちの映像もたまらんオーラでまくりやねー
センスあるなーいいなー

明日がんばるぞー!!
こだわってなんぼ
2006年04月23日

「デザインと美術」について4000字で述べなさい。

という課題が出た。というわけで、考えています。
ちんちくりんの頭をがんばってシワシワーーにして考えています。

大学の課題で、来週までにwebを作ってきなさい、とか
ポスターを作ってきなさい、とか
時間がいつまでって決められた中で、私はいつも作品を作っています。

どんなことにおいても、時間というものは限られていて、
どんどん過ぎて行く中で、私たちは考えて考えて、
ビシビシ決断をくだして、先に進んで行かなければならないわけですよ。

そんなかで、どこで決断を下すか。覚悟を決めるか。そのタイミングがとても難しい。

デザイナーっていうのは本当に大変な仕事だよなーと最近思います。

仕事をどんどんこなしていかなきゃいけないし、
どんどん決断をくだして、どんどんアイデアをだして、デザインしていかんといかん。

のわーーー!!!

そうしている間にも、刻々と時間はすぎています。
刻々と、イベントまでの時間がなくなっています。
自分はどこまでやれるのだろう。
どこまで、こだわって作品がつくれるのでしょう。

それは4/28のイベントに来て見て下さい。


辻川幸一郎のセンスは神だなー

この映像いいなー
忙しいことはいいことだね
2006年04月22日

今度の28日に吉祥寺でのイベントを控えて、毎日すごい大変っす!!

なんといっても、映像を流すなんて、初めてなもんで、焦りまくっとるわけで。
もう、逃げ出そうかと何度も思いました。
なかなか制作意欲がわきませんでした。

でもでも、なんかすごい楽しみになってきました。ここ3日くらい前から。
よかった。
安心した。

今日友達のやっさんとずっと話して、なんか安心した。

彼がいれば、なんとか出来そうな気がした。すごい!なんかやっさんは、すごい!

もう、こうなったらとことん作ってやる!!と、ジョナサンで覚悟を決めました。


話は変わって、あたしは3年生になりました。
私の専攻はメディアデザイン専攻インターフェースになりました。
ひゃー!!
もう、やる気まんまんすよ!!すげーの!!
もう今までとは授業の感じが違う!!熱い!!すげー熱い!!
まじっちょクオリティをあげます!!
そして、今年の目標はコンペを総なめします!!あくまでも目標ね!!笑

そんで、授業でおもろい事を先生が教えてくれました。
今の時代、ブログに映像まではりつけれるらしいです。

ちょうど、今の私がイメージしとる映像があったので、はっつけてみました。


さあ!!今からまた制作します!!
最近の日課
2006年04月13日
20060413024228.jpg



SAKEROCK

もう確実にSAKEROCKです。
”ぐうぜんのきろく” (\1500)(これを見れば君も確実にsakeファンになるであろう伝説のDVD)をものすごい勢いで友達に勧めるのが最近の日課です。

4月。新しい生活が始まり、みなさん新しい音楽と新しい笑いに出会って下さい。

3月に初めて、メンバーのトロンボーンハマケン、ギターの星野源ちゃん、
ベースの田中名人に会って、写真をとってもらうという、
かなりのファン的行為を行いました。

いやー最高っすよ!!マジでSAKEROCK!!

何がいいかって、音楽をまじっちょ楽しんでやりよる!!!!
メンバーの仲の良さがすっごいわかる!!嘘のない幸せをあたいは感じるわけです。

楽しんでものを作って行きたいです。


最近はそれが出来ているような気がします。


幸せっす!!ありがてー限りっす!!

明日は青山のスパイラルで、竹尾ペーパーショウのパーティーに行ってきます!!

ドレスアップせんな!!そんな服ねーやーーーい!!

素敵なデザイナーが集結するそうです。むっちゃ呑んできます!!

SAKEROCK WEB
文章のコーナーをとりあえず読んで下さい
浜野謙太の下克上
ハマケンこと浜野謙太の名人ぶりにマジで笑いました。
はい!!DUBってますよ!
2006年04月09日
20060409025835.jpg
久しぶりの日記です。

なんだかんだで、私ももう大学3年生になったよう。
いろいろ考える事も多し!!!な年頃になりましたよ。

んで、最近は寝る間もないくらい忙しくなってきました。

というのも、今年から新しい活動を始めるからなわけで、
新しいグラフィックのユニット”DUB"を組んだんです。

あたしと、もう一人女の子の2人で活動していきます!!!

もうこれが楽しすぎて寝れんのですわー!!
どんなことをして行くかは、おいおい日記に書いていこうと思うので
ぜひぜひ、うちらを応援して下さい。
必ずや素敵なものを世に出せる自信はあります!!

そして、もう1つ。

学校のサウンドアートっぽいことをやっている子たちで、
”TSUNAMI”っていうサークル?グループ?でも作品を作っていこうと思っています!

ここでは映像を中心に作っています。次回は吉祥寺でアウラノイザズというハープを演奏する子たち2人と一緒にライブをやる予定です。他にもおもしろいことをやっとる人たちがいっぱい出ますよ!!是非きてくだせい!!


というわけで、寝れない日々が続いています。


もうすぐ造形大で一番大きいアニメーション上映会が始まります。
そんで、そのHPも作ったので、ぜひぜひ見てみてください。
http://student.anizo.org/


