--年--月--日
bonobos at UNIT
2006年03月14日
Beautiful.gif


GOLDEN SESSION

いやー。また行きますよ。そりゃあ行くに決まってますよ。
今日bonobosのライブチケット先行予約!!もちろんゲットしましたよ。
やばすぎる~!!!!このメンツ!!!

LIVE ACT: bonobos × KODAMA AND THE DUB STATION BAND
DJ: ICCHIE(ex DETERMINATIONS)

こだまさんも、デタミも来る~~~~!!!
DUBとSKAのオンパレードやないか~~~!!

死んだ!!ヤバすぎて死んだ!!

そして、制作意欲がちょっとわきましたので、

めちゃんこ動画を描いてやります!!

アニメーションつくったるで~このやろ~が~~!!

bonobosとohanaを心の支えにして、

私はこれから制作に励みます。

それにしても、このbonobosの写真。
サイ君の7:3分けが似合いすぎる。

CABLE CAR CAFE EVENING
2006年03月13日
325.jpg



CABLE CAR CAFE EVENING

というイベントに出させてもらいます。
キャッチーな感じで、と店長の希望があったので、
かなり苦戦して、映像をつくっています。
みんなでお話しながら、私のつくった映像でもこっそり見て下さい。

追伸

昨日、やっくん(はなまるマーケットのね)に仕事でお茶をだしました。
タレントオーラが出まくりでした。
平山あやに「お疲れ様ですー」といって水を出したら、すごい目力でお礼をいわれたよ。
生意気
2006年03月06日
20060306231230.jpg


「WHITE HAIR , SOFTER TEETH」 生意気


今日は何か映像のDVD買おーと思って渋谷に行ったのです。
タワレコに行ったのね。

どうしようどうしよう。

今さらミシェルゴンドリー買うか???

はたまた、SAKEROCKのライブDVD??いや、ハマケンは好きやけど、これはあきらめよう。

タナカカツキ...うーん、違う。違う。

「100人の映像クリエイター」.......っていうやつが迷った。
60人くらいの映像作家の映像がダイジェストやけど1分づつくらい入ってるDVDと本が
ついとった。宇川もタナカカツキもドラびでおも黒川良一も生意気も、
覚えとらんけどいろんな人の作品が見れる、お買い得系のやつだ。3800円。

でも、なんか今日は「生意気」がむっちゃ気になった。
あの表紙のビジュアルが気になったのね。
アイデアに特集組まれていたから、映像作品見てみたくなったのね。



だが、しかしやってしまった。

ん~なんとも言えない映像。
いいとか悪いとかも言えん。

ん~感想が書けん。

ただ、やりたいようにやった!そんだけ!って感じ。
さらに20分、1作品という充実のなさにはびっくりした。

GAS!!!頼むぜ~!!

GAS BOOKはむっちゃいいのにさ~。

お目目なおしにbjorkのDVDを見ます。

