--年--月--日
MOTION GRAPHIC 7
2006年01月11日
"""" MOTION GRAPIHIC 7 """"
1/10~2/3 銀座クリエイションギャラリーG8

img002.jpg


http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2006/g8_0601.html

辻川幸一郎、GROOVISIONS、ENLIGHTMENT、タナカカツキ、
AC部、石浦克、森野和馬の7組のアーティストの映像展!!!

ちょっとちょっと!!ヤバいメンツがそろいすぎです。
どのアーティストも、あたしの微妙なツボを刺激するアーティストばかりです!!
春休みは映像を作っていこうと思っているので、もちろん見に行ってきます!!!

1/18(水)はヒロ杉山や箭内道彦のトークショーもあるので、
この日、銀座でお話を聞きに行ってきます。

ENLIGHTMENT http://www.elm-art.com/
GROOVISIONS http://www.groovisions.com/
タナカカツキ http://www.kaerucafe.com/ka2ki/
AC部       http://www.ac-bu.info/



みんなのname book
2006年01月09日
2年生の締めくくりの作品として、タイポグラフィの課題で、

わたしの今年1年かかわって来た人たちの名前をデザインして、
出来上がった作品を名刺にしてその人に贈る、というものをやっとるんですけど、

きましたきました!!提出日とうとう4日後.......

確実に間に合わない予感です。

死にそうです。ずっとこのホームページばっかりつくっていたもので、
他の課題は置き去りにされていたので、とってもやばいです。

いやいや、でも作品は絶対完成させますよ!!!

この課題に協力してくれた、あたいのお友達は、
もうちょっと、待っっとっておくれ!!

あと、おかげさまで、ホームページの評判はまあまあです。
っていっても、私の知っとる人にしか見せてないけどね。
これからも、がんばって更新していくので、よろしく!!
ついに念願の!!!!やったね!
2006年01月06日
ついにできました!!

ここへたどり着くまで、1週間。

寝らず食わずの日々が続きましたが、

ようやく自分のホームページを持つ事が出来ました!!

なので、明日はおもいっきし渋谷、原宿、青山をかけめぐります!!

おもいっきし暴れてきます。

バーゲンね。やばいね。

人多すぎて死んじゃうね。

でもでも、青山のブックセンターは朝10時からバーゲンらしいですよ!!

こりゃあ、行かないとでしょ!!



ということで、こんな私ですが、

みなさんにいっぱいお世話かけると思いますが、

何卒、今年も宜しくお願いします。


